JAHB net 全国大会

こんにちは。

毎年恒例のJAHB net(ジャーブネット)の全国大会に参加してきました。

DSCN6551(2)
今回の全国大会は年に一度、全国のJAHB加入企業様が集まり、各企業の活動報告や、JAHBの一年の活動方針を共有する重要な会です。

 

その中で行われた、全国の強豪ビルダーが集う「JAHBnet DESIGN CONTEST」において、なんと我々CLE総合研究所は、2部門で入賞しました!!

 

「デザインコンテスト」入賞K様邸
上下階で完全分離した2世帯住宅になっています。ありがたいことに、全国会員様からの投票により選ばれました!

3

 

「しあわせデザインコンテスト」においてはなんと、審査員特別賞を受賞しました!

これは、家族や近隣との絆が生まれるような提案や取組みに対して審査されるものです。

受賞したCLEの取り組みは「家は子どもの遊び場」
CLEが作る家は、無垢の木で出来た家の中をお子さまが自由に駆け回ることが出来る様々な仕掛けを作っています。安全・安心で、どこか心地よい木の家の中でお子様はのびのびと育っていきます。

2P-P3

IMG_0519(2)

「子どもの遊び場」は、後日聞いた話では、ダントツの1番人気での受賞だったようです…!

こうした評価を一つの自信にし、これからもより良い住宅を作り続けて参ります。

これからもCLE総合研究所を宜しくお願い致します。

 

You may also like...