流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP マイホームの為の設計塾予約フォーム

間取りで住み心地が大きく変わります。
『イロハから学ぶ!マイホームの為の設計塾』

 日時   2月16日(土)13:00~   イベント日時
      

 場所   〒270-0101
      千葉県流山市東深井102-1

 交通   東武アーバンパークライン「運河」駅より徒歩11分
      お車でお越しの方は駐車場を完備しております。

 費用   無料<予約制>

イロハから学ぶ!マイホームの為の設計塾

◆◇家の値段に大きく影響を及ぼすのが「間取り」です。

家が大きくなればお金はかかるし、いくら安くても十分な広さが確保できなければ、永く住み続けることはできません。

間取りは雑誌やチラシなどで、目にすることが多いため、理想の間取りを自分で考えることも可能です。しかし、そのような自分で考えた間取りで生活してみると、「こんなはずじゃなかった!」という不満の声が上がることが多いのも事実です。
そのような後悔をしないために、最低限抑えておかなければならない間取りのポイントを学ぶ勉強会を開催いたします。

こんな間取りは、不便になる、寒くなる、地震で崩れやすくなる。そんな間取りの例を挙げながら、わかりやすくご説明いたします。


【講座内容】
・間取りプランの考え方
・場所別間取りプラン例
・ゾーニングの際に意識しておきたい三つのポイント
・機能性だけでなく家族の繋がりを感じられる間取りの工夫

■満席が予想されますのでご予約はお早めに

【お電話でのご予約】

ご相談希望の方は、「マイホームの為の設計塾に予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【マイホーム為の設計塾ご予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ