流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP >「家づくりにまつわるお金の話講座」ご予約フォーム

年収350万円から考える家づくり
『今さら聞けない!家づくりにまつわるお金の話講座』

 日時   1月19日(土)13:00~   イベント日時
      

 場所   〒270-0101
      千葉県流山市東深井102-1

 交通   東武アーバンパークライン「運河」駅より徒歩11分
      お車でお越しの方は駐車場を完備しております。

 費用   無料<予約制>

「みんなローンで家を買っているから、心配しないで大丈夫」
「住宅ローンは、歴史的低金利。イマ、家の建て時では!?」

皆さん、そう考えて家づくりをはじめます。
しかし、マイホームの夢を叶えた方がいる一方で、多くの住宅ローン破綻が起こっています。
幸せな暮らしをするためのマイホームで、その後の生活が苦しくなってしまっては意味がありません。

■家づくりにまつわるお金の話を専門家が分かりやすく解説!

「無理なく返済するためには。どのようなことを注意すれば良いのか?」
「頭金をいくら入れて、手元にいくら残したら良いのか?」
「自分に合った資金計画はどのように立てたら良いのか?

など、これから家づくりをする方にとって是非知っておいて頂きたい内容が満載です!


「マイホームの買い時っていつ?」
「持ち家と賃貸、どっちがお得?」
「今、住まいづくりをはじめて本当に大丈夫?」
そのようなご家族の疑問にも的確にお答え致します。

■満席が予想されますのでご予約はお早めに!

【お電話でのご予約】

ご参加希望の方は、「家づくりにまつわつお金の話講座に予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【家づくりにまつわるお金の話講座ご予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ