流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP > スケジュール逆算から考える家づくりセミナー予約フォーム

《消費税増税までにお引越しを考えている方必見!》
『スケジュール逆算から考える家づくりセミナー』

 日時   12月15日(土)13:00~   イベント日時
      

 場所   〒270-0101
      千葉県流山市東深井102-1

 交通   東武アーバンパークライン「運河」駅より徒歩11分
      お車でお越しの方は駐車場を完備しております。

 費用   無料<予約制>

■消費税増税までにお引越しを考えている方、動くなら「イマ」!

家づくりには思っている以上に時間がかかるものです。

<家づくりの流れ>
・土地探し
・敷地調査
・資金計画
・設計プラン
・見積り
・打ち合わせ
・施工
・引渡し

自分たちの思いを込めて、家づくりをするからこそ全ての工程が半年から1年ほどかかります。

「土地が見つかってから考えよう」「まだ一年あるから、もう少し落ち着いたら家づくりをはじめようかな」
と思わずに、スケジュールにゆとりを持つことがとても重要です。直前になって慌ててしまい、建ててからこんなはずじゃなかったと後悔しないために。
増税前にお引越しをするならまさに「イマ」が動き出すタイミングなのです。

【セミナー内容】
・家づくりの基礎知識
・逆算で考える家づくりの流れ
・資金計画の立て方
・補助金制度を使ったお得な家の建て方

【こんな方にオススメ】
・増税前に落ち着いて家づくりをしたい方
・家づくりの流れについて詳しく知りたい方
・賢くおトクに家づくりをしたい方
・失敗しない家づくりのコツを知りたい方

■満席が予想されますのでご予約はお早めに

セミナー後に個別相談も承ります!ぜひお気軽にご参加ください!

【お電話でのご予約】

ご相談希望の方は、「スケジュール逆算から考える家づくりセミナーに予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【スケジュール逆算から考える家づくりセミナーご予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ