流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP > 理想の土地探し+家づくりセミナー予約フォーム

人気の“流山おおたかの森”エリアで見つける!
『理想の土地探し+家づくりセミナー』

 日時   8月11日(土)13:00~   イベント日時
      

 場所   〒270-0101
      千葉県流山市東深井102-1

 交通   東武アーバンパークライン「運河」駅より徒歩11分
      お車でお越しの方は駐車場を完備しております。

 費用   無料<予約制>

■“流山おおたかの森”エリアで、理想の土地探しのコツがわかる!

理想の暮らしを手に入れる上でとても重要な【土地探し】

「なかなか気に入った土地が見つからない」
「良い土地の見極めポイントはなんだろう」

という方も多いはず。

賢く理想の土地を見つけたいものですが、
【立地・広さ・価格】の条件を満たす土地を見つけるのは簡単ではないのが現実です。

そこで今回は、
“流山おおたかの森”エリアにフォーカスして理想の暮らしを手に入れるための土地探しのコツをご紹介いたします。

■地域密着40年!地元に根ざしたCLEならではの土地探しの秘訣をお伝えします!

【セミナー内容】
・“流山おおたかの森”エリアの土地価格相場
・“流山おおたかの森”エリアの学校事情
・建築家と土地を探すメリットとは
・一見わからない土地諸費用について
・ハザードマップから考える土地探し
・“流山おおたかの森”エリアで施工したCLEの事例紹介
など

【こんな方にオススメ】
・“流山おおたかの森”エリアで家づくりを検討している
・なかなか希望の土地が見つからない
・良い土地の見極めポイントを知りたい
・住環境をしっかりと考えて土地探しをしたい
など

都心へのアクセスの良さと緑豊かな街並み、充実した子育て環境により人気が高まる“流山おおたかの森”エリアで家づくりを検討してみませんか?

■満席が予想されますのでご予約はお早めに

セミナー後、個別相談も承っております。お気軽にご参加ください!

【お電話でのご予約】

ご相談希望の方は、「理想の土地探しセミナーに予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【理想の土地探しセミナーご予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ