ゼロエネルギー住宅相談会予約フォーム|CLE総合研究所

流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP > ゼロエネルギー住宅相談会予約フォーム

《ゼロエネルギー住宅相談会》
”建て得バリュー”の活用で2倍お得!

 日時   8月4日(土)13:00~   イベント日時
      

 場所   〒270-0101
      千葉県流山市東深井102-1

 交通   東武アーバンパークライン「運河」駅より徒歩11分
      お車でお越しの方は駐車場を完備しております。

 費用   無料<予約制>

太陽光ZEH 太陽光ZEH

■ZEH仕様の家を建てたい。そんなあなたにピッタリなのが「建て得バリュー」です。

LIXILのサッシ、ドア、太陽光発電システムをご採用いただき、ZEH仕様の家を建てるだけで、太陽光発電システムが実質0円(※1)で購入でき、さらに毎月の光熱費がダンゼン格安に。月々のお支払いの負担を増やすことなく、快適な暮らしができるんです。※1 太陽光発電システムによる余剰売電収入を得る代わりに、お客様の太陽光発電システムの割賦支払い負担を0にすることをいいます。

太陽光ZEH 太陽光ZEH 太陽光ZEH

お得①

「建て得バリューを活用しZEHの家を建てると、太陽光発電システム(200万円相当)が実質0円に!!」

「LIXIL TEPCO スマートパートナーズ」が余剰売電収入を得る代わりに、お客様の太陽光発電システムの割賦支払い負担を実質的ゼロにします。ご契約期間は10年となります。

※満期までに解約させる場合には清算金が発生します。

お得②

「高性能なZEHの家を建てると、光熱費削減に効果的!!」

断熱性や省エネなど環境性能が高い建材・設備を使用することで、消費電力の削減はもちろん、「LIXIL TEPCO スマートパートナーズ」が安く電力を供給。月々の光熱費が大幅に削減できます。

 

太陽光ZEH

LIXIL TEPCO スマートパートナーズは、LIXILと東京電力エナジーパートナーが環境に負荷をかけないZEHの普及促進を目的に設立した合弁会社です。ZEHビルダーの「CLE」でZEH仕様の家をつくり、「LIXIL TEPCO スマートパートナーズ」の建て得バリューを活用することで、賢く家を建てることができます。

 

太陽光ZEH

■今なら「建て得バリュー」と「ZEH補助金」で2倍お得!!

ZEH仕様の家にすることで、今なら補助金制度が活用できます。「建て得バリュー」と「ZEH補助金」で賢く家づくりをしましょう。

 

太陽光ZEH

■満席が予想されますのでご予約はお早めに

ZHEの家無料プラン作成実施中!ぜひお気軽にご参加ください!

【お電話でのご予約】

ご相談希望の方は、「ゼロエネルギー住宅相談会に予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【ゼロエネルギー住宅相談会ご予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ