流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP > 完成現場見学会予約フォーム

《2030年使用のゼロエネルギー住宅》
完成現場見学会開催!

 日時   2月16日(土)10:00~16:00   イベント日時
      2月17日(日)10:00~16:00
       

 場所   〒277-0863
      千葉県柏市豊四季105付近【流山おおたかの森駅徒歩14分】
     
     

 交通   東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅より徒歩14分
     

 費用   無料<予約制>

内観

■2030年仕様のゼロエネルギー住宅!流山おおたかの森近くにて完成見学会開催!

【見どころ】

①高性能なゼロエネルギー住宅
太陽光無発電無料設置「建て得」を採用し、高強度の断熱パネルやトリプルサッシにより断熱性を高めた住宅です。エアコン等の使用量を減らし、家庭での年間エネルギー消費量をおおむねゼロにすることが出来ます。国の政策では2030年には全ての新築住宅においてゼロエネルギー住宅にすることが義務化されており、まさに未来仕様の住宅です!

②こだわりのガレージ
カーライフを思う存分楽しめるインナーガレージの家。家の中からでもいつでも愛車を眺めることが出来るように間取りも工夫されています。

③強引な営業一切ナシ!モデルハウスでは体感できない等身大の家!
モデルハウスは、豪華に作ってある予算が1億円ある人の家。 等身大の家は、注文住宅を依頼した人が2000万円しか予算がなく、どうやっていい家を作るか一生懸命考えて打ち合わせを何度も繰り返し、腕のいい大工もそのお客様の想いに応えて、じっくり時間をかけて作る家。 モデルハウスを持たないCLE総合研究所では、実際に建てた家を無料で見学していただき、家づくりの参考にしていただいております。 強引な営業は一切いたしません。等身大の家をじっくり見学する事ができます。


内観

【当日の流れ】

現地集合 (直接ご来場ください)

建物自由見学

無料個別相談会 (ご希望の方のみ)


■満席が予想されますのでご予約はお早めに

ぜひお気軽にご参加ください!

【お電話でのご予約】

ご来場希望の方は、「完成見学会に予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【完成見学会予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ