流山市、野田市、柏市、松戸市、我孫子市を拠点に土地探しから注文住宅まであなたの住環境をつくります


TOP > 完成現場見学会予約フォーム

《自然素材を使用した快適な自給自足の家》
完成現場見学会開催!

 日時   9月8日(土)10:00~16:00   イベント日時
      9月9日(日)10:00~16:00
       

 場所   〒270-0162
      千葉県流山市木143付近
      
      

 交通   武蔵野線・つくばエクスレス「南流山」駅より徒歩18分
     

 費用   無料<予約制>

内観

■展示場では見られない等身大の家!千葉県流山市にて完成見学会開催!

【見どころ】

①自然素材を使用した快適な自給自足の家!

室内の壁は漆喰を使用しています。漆喰の壁には調湿効果があり、一年を通して快適に過ごすことができます。また、この家には井戸と太陽光発電設備が備えられています。そのため、自然の力を利用して生活をすることができ、災害時への安心へとつながっています。

②強引な営業一切ナシ!モデルハウスでは体感できない等身大の家!

モデルハウスは、豪華に作ってある予算が1億円ある人の家。 等身大の家は、注文住宅を依頼した人が2000万円しか予算がなく、どうやっていい家を作るか一生懸命考えて打ち合わせを何度も繰り返し、腕のいい大工もそのお客様の想いに応えて、じっくり時間をかけて作る家。 モデルハウスを持たないCLE総合研究所では、実際に建てた家を無料で見学していただき、家づくりの参考にしていただいております。 強引な営業は一切いたしません。等身大の家をじっくり見学する事ができます。

内観

                                       

【当日の流れ】

現地集合 (直接ご来場ください)

建物自由見学

無料個別相談会 (ご希望の方のみ)


■満席が予想されますのでご予約はお早めに

ぜひお気軽にご参加ください!

【お電話でのご予約】

ご来場希望の方は、「完成見学会に予約したい」 とお電話ください。

TEL 04-7155-0061

【完成見学会予約フォーム】

以下のフォームからもご予約いただけます。



例)呉 太郎

例)千葉県流山市東深井102-1

例)04-7155-0061






ページ
トップ